またもやスクフェスの新曲属性予測が見事当たっていなかった件

MikuHatsune2013-08-02

スクフェスの楽曲属性予測を前にやっていて、7月1日のアップデートで追加されたススメ→トゥモロウNo brand girlsが見事にそれぞれスマイル(S)クール(C)だったからドヤァとか思っていたら、7月19日のアップデートで追加されたLove marginalの属性が実はスマイル(S)で、予測ではクール(C)だったからしょんぼりした件にひき続いて、8月1日のアップデートで追加されたWonder zoneクール(C)だと予想していたのに実際はピュア(P)だった件。
しかし、ピュア(P)の推定精度が悪かったので、今回新たにラベルが増えたのでこれで推定し直すのもアリだと思う。

これからのSomeday/Wonder zone

これからのSomeday/Wonder zone