いくみ B73 vs 千早 B72に関する考察 その2

MikuHatsune2014-09-18

バストサイズ解析をしようとして放置していたやつの続きをやる。
結果としていくみがAカップ、千早がAAカップとなった。ハナヤマタの面々も今期のアニメだからついでにプロットしてみるとこうなる。
 
一番ロリィなのはハナ。いくみと同じAカップ
シグモイド曲線の変曲点周辺にBカップが多い。海未ちゃんだけA…
意外とナルはCカップというのは前回の解析の通り。これでいてまだ発展途上とは…(ゴクリンコ
ハナヤマタのメンツではマチちゃんが一番好き(よさこい踊っているときにポニーテールにしているのがいい。作者もポニーテール好きだと言っていた)はかなり熟れてるようですねぇ(ゲス顔
そして一番のおぱーいを持つ希がBBAポジにいるのはいいとして、なんと千早の成長度は希より行っているという結果だった。これではもう胸の成長は望めません。
 
結論:いくみと千早のバスト1cmの差は体格的にものすごい開きがある。