糖質制限ダイエットを始めたらたった1日で体重が2kg減った話をしたらもっと詳しい体重推移データをもらった

MikuHatsune2017-07-03

ダイエットのデータを昔使って遊んだけど、元データを持っている人が更に長期のデータを公開してくれた

さっそく遊んでみる。
 
2013年は測っていない時期が多すぎて、推定がクソ。
以前遊んだときは、ダイエットを意識して計画的に体重を測定していた2016年のものだったらしい。2015年とかは体重が増えている。
2016年のダイエット意識高い系()以降は油断して体重がまた増えている。
 
ダイエットさぼったとかそういう異常検知系のことができませんかね? というディスカッションになったけど頑張ればできるかも?