ラブライブ!サンシャイン!! の名前呼び合いグラフをかく 4話目

MikuHatsune2017-10-29

ダイヤさんとよそよそしく呼ばれるのが嫌なダイヤさんが、特に下級生たちと交流を深める話。
ダイヤさんのことを最も多く呼んでいたのは千歌。さすがの主人公。
曜はダイヤさんの妄想のなかでエコーがかかっていたのでこれで呼んだ回数が増えている。
ルビィはさすがにダイヤちゃんとは呼ばないけれども、お姉ちゃん呼びで回数を増やしている。
 
最後の場面でみんなで一斉にダイヤのことを呼んだので、ダイヤのことはみんな名前を呼んでいるけど、これがなかったら善子はダイヤのことを一度も呼ばないまま終わるところだった。
 
フリマに出店するところで、千歌がオレンジの着ぐるみをきているのに対して「千歌ちゃん」と言ったのが梨子なのか怪しいが梨子でカウントした。

ラブライブ!サンシャイン!! の名前呼び合いグラフをかく 1話目と2話目 - 驚異のアニヲタ社会復帰への道
ラブライブ!サンシャイン!! の名前呼び合いグラフをかく 3話目 - 驚異のアニヲタ社会復帰への道