なんとな〜く方向性が見えたような見えなかったような

この前の先生からのメール。
本来は癌の病態や治療に興味があったから進学したわけであります(今となっては見る影もない…サーセンw)。
有名なのはRBのtwo hit theoryだが、まあぼや〜と思いついたのが癌集団中の癌幹細胞のポピュレーションが閾値を超えたら転移とかまあなんやかんや悪さするけど、ある薬剤Xをある量加えたらある遺伝子A、B、C、…上の多型により薬効に比重がかかって寛解にもっていくにはこんだけ必要だよね、的なシミュレーションとゲノム解析的なことができたらアニメ見つつ医者やりつつも研究できそうかな
 
とか思いつつ日本橋行ってきたわけですよ。
最近のポケモンって無駄にすごくて、DSですれ違い通信で勝手に数十人単位で通信されてたり。
笑ったのが能力値で、説明よく覚えてないけど両親の能力値を引き継ぐからなんか戻し交配?みたいなのを繰り返して隠しパラメータが遺伝するようにして何これ近交系?とか思ったのだが
というか最近のポケモンは明らかに対象年齢が高齢化しすぎていてワロタw
 
全国各地の大学学園祭で限定ポケモン配信します 
 
って明らかに対象おかしいw
そしてその第一回配信が京都学生祭典という…
先月も日本橋行ってたら不運にもポケモンの発売日で
ソフマップで買って通信している人のほとんどが20〜30代。
 
とりあえず友達から教えてもらったサイトでiPhoneカバー特注するわ。
 
終わり