NK「こんなブログで大丈夫か?」

オレ「大丈夫じゃない、問題だ。」
 
最近ブログ中のアニヲタ成分が急激に低下している…
というわけで今期アニメヨスガノソラについて語るスレになりました。
 
ヨスガノソラは今期のエロゲ枠です。ストーリーはwikiを参照するとして、要は主人公ハーレムウハハwwwアニメです。
原作は価格高騰中(だと思う。うん。)です。
原作はやったことないが、ネット上では妹√乙wwwみたいなことがささやかれていたけど
第2話あたりから渚さん分岐→あれ…?ざわ…ざわ…4話終了www
とおもっていたら
 
瑛「もしもあの時あ〜してたら、自分は違ってたかも、って思うことない?
  ってなわけで、もう一回2話の終わりから続くぅ」
 
新w感w覚wアニメktkrwww
セーブ地点からロードしてやり直しってwww
まあでもこれヒロイン6人を1クールで回収していったらこんにゃくみたいになるんだろうな…
かといってヒロイン一人に絞ったらあかね色に染まる坂みたいに、優姫かと思いきや湊行っちゃいますか〜みたいな展開なんだろうな…
あれは実妹に最後いっちゃったからこうなんか…胸の奥の最後の良心が越えちゃいけない一線で堪えているというかみたいな…なんかもやもやしたものが残る終わり方だった(なんじゃそりゃ)。
まあでもあかね色に染まる坂で何が良かったかというと
平野綾がいいキャラ
くぎゅはやっぱくぎゅ
ということだね!!
まあでも、ヨスガノソラでは結局のところ穹(主人公の実妹)に期待してるんだけどね!!
 
今日メロンブックス行ったら通常版20%OFFで売ってたあぶねぇ。