ミクヲタですけど豊郷行ってきたよ

MikuHatsune2011-03-27

結局2つ注文してしまった。
 
姉の引っ越しついでに豊郷小学校行ってきた。
姉の上半期就業先が滋賀のとある街で、研修で姉不在のなかオレが引っ越しをやる羽目に。
 
姉「引っ越し業者は帰り道京都寄らないから、終わったら滋賀に放り出されることになるから」
 
なん…だ…と…?
 
まあ、午前中には引っ越しが終わって
 
業者「最寄駅まで連れて行くけど?」
 
オレ「じゃあ豊郷って駅までお願いします(キリッ
   観光するんで」
 
業者「そこって何か有名なものでもあるの?」
 
オレ「(グヌッ)有名な…番組の…ロケ地です…」
 

ドーンッ!!!


アニメの再現度はすごいと思った。
ただ、超滑りやすい。

有志からの寄贈物らしい、セットやらフィギュアやら同人誌やら楽器やらがすごい。

オレら。
この日は雪がちらついて寒かった。
 
まあ
けいおん!の聖地なのにミクパーカーにミクニット帽で行ってサーセンw