いくみ B73 vs 千早 B72に関する考察

MikuHatsune2014-09-17

人生を見ている。

第11話でいくみのプロフィールが出ている。
150cm, 42kg, B73/W54/H77だそうだ。

 
これを見た某氏がこんなことを言っていた。

生徒会室のシーン。

佐々木のぞみ
162cm 48kg 87/56/85 A型 靴24cm
特技 新体操 趣味 音楽鑑賞 座右の銘 努力は自分を裏切らない 長所 人見知りせずだれとでも仲良くなれること 短所 負けず嫌いなところ

(↑モブだと思うが、こんな名前の声優がいたような…。声優のプロフィールは全く分からないので知ってる人よろしく)

鈴木いくみ
150cm 42kg 73/54/77 B型 靴22cm
特技 関節の可動域の調査 趣味 庶民的なお菓子の研究 座右の銘 一日一善なれること

当初サバ読んで
150cm ナイショkg 95/53/82


ニコニコのコメントで
???「73だと…くっ、負けた」
とか書いてあった。
というわけで、有名なB72を調べた。ニコニコ百科より
162cm 41kg 72/55/78 A型
だそうだ。

身長が12cmも違うわけで、いくみと同列に比べるのは無理があるような…。

というか、いくみちゃんは影がつく程度には胸あるんだZE! ←なぜか擁護したくてたまらない

って、人生11話見てて、こいつら軽すぎとか思ってたのだが、
B72は身長あるのにさらに軽いだと!?

とあったので、二人の体格の違いを検討した。
ここで、昔やったWanderlustを使おう。なんと今回のデータセットは、ハナヤマタスクフェスのモブも加えて総勢369人に増えた。
(なぜか宮下ココを含めるとkNNグラフに必ず含まれない謎な特異点になって収束しない。放置。)
データが多いので適当にパラメータを振ってやってみる。エッジはk=35, そのうち半分くらいのエッジl=15を残し、ng=300発生させてそこそこキレイに収束するまで計算した。

res <- trajectory_detection(dat, s=loli, k=35, l=15, nl=20, ng=300)

 
結果
千早は背が高いせいもあって、成長度としてはもう伸びしろがない。つまりBBAである。
いくみは背が低いので成長度としてはまだまだ伸びしろがある。
シグモイドの坂道部分が、15〜18歳くらいのいわゆるJK世代のアイドルが多いため、ここらへんがものすごい密になっている。
その人たちと比較すると、おっぱいのサイズ的にはいくみも千早も変わらないが、いくみの方がよりロリな感じ。
ただ、先に述べたように成長する可能性はいくみのほうがありそうなのでいくみのほうがサイズ的にも今後的にもやっぱり勝ってる。
ただ、鯖読んだサイズになるかは分からない。たぶんなれないと思う。
鯖読みサイズも入れてみればよかったけど、気づくの遅かったし入れるのも面倒なのでやめた。
時間があればブラのサイズ解析と合わせたい。