ラブライブ!サンシャイン!! の名前呼び合いグラフをかく 1話目と2話目

MikuHatsune2017-10-16

ラブライブサンシャインの2期が始まった。
昔、名前の呼び合いグラフ(これとかこれ)をやったので、今回は放送リアルタイムに各話やっていこうと思う。
 
1話目は学校説明会を開こうとしたが、結局廃校騒ぎになってしまい、その裏で奮闘する鞠莉にスポットがあたっているような感じになる。1期ではセリフの少なかった果南ちゃんが大活躍している。
グラフでは意外とがんばルビィが健闘している。曜は本当に千歌にしか興味がない様子。

 
2話目ではラブライブに参加するための曲作りが難航して、いっそのことチーム分けしようということになったが、そのチーム内で音楽性の違いが露呈して解散騒ぎ…にはならず、最後にお寺で雨漏りのリズムをヒントに一致団結する。
このとき、1年生組と3年生組が主に曲作りをしているので、2年生は出番が少ない。セリフ総数でも1、3年生組が多かった。