虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の名前呼び合いグラフをかく 1〜3話

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が始まった。
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
以前、ラブライブのμ'sとAqours のメンバーの名前呼びグラフを作ったので、アニメを観ながら名前を呼んだ回数をカウントし、スクリプトをそのまま流用して同じようにやる。
mikuhatsune.hatenadiary.com

優木せつ菜が生徒会長と認識されて、「生徒会長」と呼ばれているものはカウントしない。
自分の名前を自己紹介時に呼んだときもカウントする。
面と向かって言ってないものもカウントする。例えば、まだせつ菜と知り合ってない状態の侑や歩夢の「せつ菜ちゃん」呼びもカウントする。

第1話
初回で導入的な要素が大半で、主人公の侑と幼馴染の歩夢のやり取りがメインで、でもスクールアイドルとしての憧れをもつきっかけとなったせつ菜への名前呼びが多い。
f:id:MikuHatsune:20201022233610p:plain

第2話
かすみは1年生にして前スクールアイドル同好会の主要メンバーだったので、いろいろ画策している。自分で自分のことを呼びまくるあたり、サンシャインで言うところのヨハネ感ある。
f:id:MikuHatsune:20201022233622p:plain

第3話
生徒会長はせつ菜だった…??ということで前スクールアイドル同好会を解散にいたらしめたことについていろいろあってせつ菜がよく呼ばれている。
愛と璃奈がまだ他メンバーとの絡みが少ないせいで1〜3話で孤立ノードになり気味である。
f:id:MikuHatsune:20201022233639p:plain

OP観ていても侑が出ていないのでこれはメンバーには含まないのか? ゲームなどでは「あなた(ゲームをしているプレイヤー本人)」を指しているっぽいのでこの10人グラフを書くのは厳密には違っているのかもしれない。