杏仁豆腐「あんかけどうふ」の待機列がまたもや凄まじかった話

MikuHatsune2017-12-30

C92 に続いてC93 でもデレマス絵師の杏仁豆腐さんが参加していた。

 
1000 夜行バスの接続が神がかっていてりんかい線0518 に乗れたのでこの時点で東7の入り口前まで来ている。
1004 待機列に並ぶ。google map でいうところの1km くらいのところだと思われる。
1104 2限→1限に変更
1131 グッズセット完売。ネットに繋いでいなかったのでこの情報を見ていない情弱と化すが、本が手に入ればいいので気にしない。
1145 本を手に入れる。
1235 本も完売

C92 の時の考察では、1m あたり0.75人並んでいると考えられるので、これが2列あって自分が並んだ1004 に前に1km くらいの列があって、1500人くらいいたのだろうと思われる。
搬入数は3000くらいじゃないですかね(適当