スクフェス予想の修正

MikuHatsune2013-08-24

スクフェスの楽曲属性予測をしていたわけだが、2勝2敗(これこれこれ)でしかも Listen to my heart!! の予想をし忘れていたということもあってやり直しておこう。

推定精度については、なんか今回はピュアの精度が上がっている。

   pred1
    C P S
  C 7 1 0
  P 0 8 1
  S 0 2 6

属性予想については以下の通り。START:DASH!!は配信きそうな気がするがピュアではないような気がする。これからのSomedayピュアっていうのはそれっぽいんだが。
推定精度を確認したときから、ピュアが多かったので今回の予想はピュアが多くなってしまった。当たるとうれしいのだが。

1              愛は太陽じゃない?  S
2    あ・の・ね・が・ん・ば・れ!  P
3         ありふれた悲しみの果て  P
4       恋のシグナルRin rin rin!  S
5                   孤独なHeaven  P
6             Someday of my life  P
7                     純愛レンズ  P
8                 スピカテリブル  P
9                      Darling!!  S
10  ダイヤモンドプリンセスの憂鬱  P
11        ぶる〜べりぃ▽とれいん  S
12     まほうつかいはじめました!  S
13          もうひとりじゃないよ  C
14                  勇気のReason  S
15                 Love marginal  S
16              私たちは未来の花  S
17             これからのSomeday  P
18                  START:DASH!!  P