Wordの校閲の個別承認をショートカットキーで高速にやりたい

Wordで原稿を書いているとき、修正記録を残す場合に、削除されたところは削除線が引かれ、追記したところは色付きになっていることが多いと思う。
他人に原稿を渡すとき、削除部分まで残っていると冗長で確認しにくいことがある。しかし、すべての修正記録を一括承認すると色が消えてしまうので、削除されたところは承認して、追記したところは色付きのまま残っていてほしいことがある。
これをするには、削除の部分にカーソルをあわせて、変更を承認する、をポチポチし、カーソルが次の変更箇所に移ったらそれが削除部分なら承認し、追記部分(承認したくない箇所)なら次へ移動する…

面倒くさくない!?!?

というわけでショートカットキーがあれば、と思ったが、デフォルトではこれらにキーは割り当てられていないらしい。
ショートカットキーの割り当ては
ファイル > オプション > リボンのユーザー設定 から
承諾して次へ進む/前へ/次へ のいずれかを選択し、
ショートカットー:ユーザー設定 をクリック
コマンドの指定で
分類(C):校閲[タブ]
AcceptChangesOrAdvance/PreviousChangeOrComment/NextChangeOrComment を選択し、
キーストロークの指定の、割り当てるキーを押してください(N): で任意のショートカットキーを使用して
現在のキー(U): に割り当てられていることを確認する。

前へ、はCtrl+F1、承認して次へ、はCtrl+F2、次へ、はCtrl+F3、に割り当ててみると、片手で高速に個別承認できるようになった。